カラオケダイエット

今はGoodな天気ですね。
めっちゃ体を動かしたくなるような気持ちよい天気ですね。

今日はカラオケダイエット!
腹式呼吸するとダイエット効果が高いんだって。
カロリーも出るから大きな声で歌ってダイエットに励みます。

そろそろ 日々変わる Paragnostic Services

引越しのシーズン待ったなし

引越しのシーズンが待ったなしの、本番になってきました。
皆さん、準備はお済でしょうか。
今が、まさに引越し 半額を狙う時期です。
ちょうど引越しシーズンの終盤ですので、homes 賃貸
、物件は出きっているのではないでしょうか。
それに、終盤だから、家賃の値引き交渉などもし易いと思いますよ。
まだ、準備をやっていない人は、こちらから引越し 粗大ゴミこちらから、チェックしてみてください。
50パーセントオフになる業者もありますので、お徳です。
あと、ヒーリング効果があるので、引越しと一緒にどうぞ。

爪のお手入れ

最近かまってあげていなかった爪のお手入れをしました。
形を整えて甘皮の処理をするくらいだけど・・・
コットンをまいたオレンジスティックで甘皮を押して
余分な部分をカットするんですがついついやりすぎてしまい
甘皮を取りすぎてしまった・・・
痛い。
どうしてちょっとしか傷になっていないのにこんなに痛いんでしょうね。
皆さんもご注意を。


PR 自宅でプロのトリートメント裏技習得


.

日焼け止め

毎日じりじりとした日差しがきつい日が続きますね。
そろそろ今ある日焼け止めで今年は終わりかと思ったけど
買い足さないと足りません。
普段用のSPFとかがゆるい軽めの日焼け止めを使っていたけれど
最近のこの日差しではとてもとても間に合いません。
アネッサとかの2,3000円位する日焼け止めと700円くらいの
スキンアクアとかの無理安いタイプと悩みますね。
強力なタイプの日焼け止めはクレンジングをしっかりしないといけないので
肌の負担になりそう。
もう肌が疲れてきているのでマメに塗りなおすタイプの日焼け止めにしようか。


PR:乾燥肌・敏感肌の人でもできるピーリング 乾燥肌・敏感肌25歳からの改善法


.

体調管理

今年の夏の猛暑は30年に一度のことらしいです。
どうりでこんな暑い日が続くわけね。
と納得しました。

9月に入ったというのに連日の猛暑は厳しいですが、
夜は若干すごしやすく?
8月よりはかなり過ごしやすくなりましたね。
たぶん・・・

それでもまだまだ気が抜けないといった感じでしょうか?
もう少し過ごしやすくなると肌にも精神的にも良いのに
と思う今日この頃です。

PR:美顔器でイオンクレンジング

ムダ毛対策

今年の夏は毛終わるので
来年に向けてムダ毛対策を
準備しなければいけないね。

といってもすこし早いかな。
その前に今年の夏の残りを考えると
まだまだムダ毛は気が抜けないね。
ムダ毛との戦いは続きそうです。



[PR]
子供のムダ毛